宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Piatto 8月号にサカナ掲載。
 

河北新報 Piatto 8月号にサカナのモビールが掲載されました。
表紙にはリングも。3ページにはこっそりマカロンの上にものってます。

http://piatto.kahoku.co.jp/piatto/

こちらのサイトでpiatto読めますよ〜。

やっぱり、撮影大変だった模様です。ありがとうございました。
完璧な一枚です。魚たちなかなかこっち向いてくれないんです。
動画ものせてくれてます。ゆったり泳ぐんですよ。

モビール全体の重さでいえば、200〜300g程度・・・。。
この質量がゆっくり動くもとになっていると思います。



こちらのアクセサリーやモビールは、ギャラリー鍛冶屋さんに置いてます。
ちょっと、仙台からは遠いですが休みの日に行くには最適ですよ〜。

鍛冶屋さん地図 http://hondayusuke.ninja-web.net/info.html


バンデス記者がきた。

昨日は、ミヤギテレビの取材。
oh!バンデスさんがきましたよ。
テレビは、初めてでして

なんだかぎこちない収録。。。
ディレクターさんが上手く編集してくれることを祈ります。

カフェの映像が多いことを祈っています。。。






片付けました。こんな状況が長く続けばいいのですが





溶接机。





外には卒制がいるのです。
こんなのも一通り、撮りました。

放映は23日の夕方の「oh!バンデス」です。

どうなるやら。