宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Atelier POPPO shop open!!

 

 

引っ越しもだいぶ落ち着いて。

少し西那須野の暮らしにも慣れてきました。

そして

アトリエPOPPO shop open!!

商品の追加も終わり、公開です。

 

今まで注文を受けてから、受け渡しまでがなかなか大変だったので。

ある程度は、ショップとして形を作りたいと考えていました。

 

工芸作品としてはまだまだ特殊なものらしく

まだまだ各地での展示会も少なく、会期も短いこともあります。

 

まず興味を持ってもらい

多くの人に知ってもらうこと、実際に会場に足を運んでもらうこと

目的として公開しました。

来年も個展は準備中です!実物を見にきてもらいたいですね。

 

BASEでのショップなのでBASEのスマホアプリからも購入できるみたいだし

なんか不思議なものですね。

 

ラインナップとしては

まずは、注文をよく頂く定番作品を中心に並べてみました。

 

以前の展示会で気になって作品などがありましたら、ふんわりイメージでも

問い合わせて頂ければ、在庫があれば並べることもできますし

オーダーとしても受けることもできます。

 

なんでもお問い合わせ下さい。

 

ちょこちょこ作品を紹介していきますね!!

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

本田ゆうすけ

すずきひろみ