宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
常設販売 宮城仙台ギャルリアルブル。石巻観慶丸本店など
作品は、instagramに載せています!!ご覧ください。 https://www.instagram.com/atelierpoppo/
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
緑青 丸時計

 

 

 

 

 

オーダー頂いた緑青の丸時計。

 

注文頂いてから制作、色を仕上げるので納品まで少し時間を頂きます。

緑青の時計に個性的なフォントでのオーダー。

 

23僂覆鵑世韻豹Ч腓い砲茲辰討皀汽ぅ困隆兇己は変わりますね。

飾れば慣れるけどサイズ感は伝わりにくいよね。

 

取り扱い店舗にてご覧ください。

サイズはフォントなど部屋のイメージに合わせて制作もできます。

ご相談ください。

 

 

GWの事

去年は個展だったので仕事でしたが

今年はお休み。

おかげさまで注文もたくさん頂いてるのでお休みとはいきませんが

幼稚園も始まって、子供が居ない時間に慣れてきたこともあって違和感。

うちにずっといる。

仕事だからいって静かに待ってくれるわけがありません。

いつも通りの早朝仕事、昼間は公園での走り込みです。

疲れが。。。

 

お休みの間、益子の陶器市に初めていきました。

子供二人連れでなんでも触りたい時期なので陶器は大変でした。

人も多くて大きいイベントなんですね。

ゆっくりじっくり良いもの探しがしたいです。

でも友達にも先輩にも会えてとても楽しかった。

 

来年はきっと個展だからいけないかな。