宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
常設販売 宮城仙台ギャルリアルブル。石巻観慶丸本店など
作品は、instagramに載せています!!ご覧ください。 https://www.instagram.com/poppoyusuke/
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新風展。工藝 藍学舎にて | main | ヒカリエ、都美、藍学舎… >>
京都行ってきました!





京都、清課堂ギャラリーへ行きました!

11月に個展をすることになっていまして、空間だけはどうしても見て

制作したいと思っていました。


和室、茶室、蔵、通路と老舗ならではの独特の雰囲気を持つギャラリーでした。

空気があるだけにどんなふうに展示しようかと悩みつつも

部屋と作品が話すようにここでしょと空気に馴染んでくれました。


なかなか表現したいものを制作できずにいた時期もあって

こんな機会ができて、本当に嬉しく思います。


今回は、短い旅行でしたが、個展では、滞在も長くできそうなので今から楽しみです。

気持ちよく迎えられるよう静かで楽しいオブジェを、モビールを制作したいと思います。



11月13日〜25日

本田ゆうすけ個展

京都・清課堂ギャラリー






COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/202
TRACKBACK