栃木県那須塩原市、金属工芸アトリエPOPPOのブログです。
常設販売 宮城県仙台市ギャルリアルブル
オンラインショップでも取り扱っています。
群馬県高崎市インテリアスタジオ・アーテリア
モビールをたくさん常設展示しています。
作品は、instagram:@atelierpoppoに載せています!!
ぜひともご覧ください。 https://www.instagram.com/atelierpoppo/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6,7日は杜の都のクラフトフェア | main | 本田ゆうすけ個展 Sing a moment >>
個展に向けて・・・。




「杜の都のクラフトフェア」たくさんのご来場ありがとうございました!
やっぱり、地元、仙台でのイベントだといろいろな方と話ができてとてもとても
楽しく、大変勉強になりました!

クラフトフェアでは、ジュエリーよりモビールがやっぱり人気がありますね。

仙台では展示をまったくしてなくて、なかなかまずいと思っています。
グループ展でも個展でも企画しなきゃと思っていますが。。

まずは、無事に個展を終えてから。。。



上の画像は、11月、京都の個展準備な制作です。

momentたくさん作ってます。画像は一部だけです〜。


金工の作品は、パーツ作りと組立と仕上げと
非常に地味で
途中、繰り返し同じ作業もたくさんあって。

このオブジェは、完成の瞬間までわからないことが多いのです。

完成すると。。。

もう楽しい。


空間を食べ始める感じでしょうか??
まだまだ研究不足な点も発展する余裕もありますが

作ってて楽しい。

地味な作業でも生まれて、また空間によって進化していく作品たちは

面白い。

時間をかけて付き合っていく価値はあると思う。


なかなか作れていなかった
オブジェを思い切り展示ができる事は楽しみですね。








COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK