宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伊勢丹新宿店 未来につなぐ工芸展 2017/1/18〜1/31 | main | 本田ゆうすけ金工展@工藝藍學舎2017/5/2(火)~9(火) >>
窓のモビール

 

 

窓から見える動物のモビール。

モビール初期作品でしたが、要望もあって壁用のモビールにリメイクしました。

初期作品は、天井から吊るすものばかりだったので

やっぱり壁に設置できるようになって、飾りやすくなりましたね。

移動も簡単だし、影もうつるし。風も通りやすいし。

いいですね。

 

 

 

 

こちらは、真鍮、洋白製なので音がなるタイプ。

綺麗な音が響きます。

出産祝いのオーダーで制作しましたー。

 

POPPO shopでも紹介してますよー

https://poppomobile.thebase.in/

ご覧ください〜。

 

 

 

最近は、ちょっと器の研究です。

こちらも更新しなくちゃなー。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK