宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 窓のモビール | main | 風。 >>
本田ゆうすけ金工展@工藝藍學舎2017/5/2(火)~9(火)

 

 

 

個展のお知らせです!

2年おきに開催している宮城県 工藝 藍學舎さんでの個展になります。

本田ゆうすけ金工展!

 

今までモビールがたくさんの展示でしたが、アクセサリーや小物も壁掛け、

時計なども作ってきたので金工展として様々な作品を展示したいと思います。

すずきひろみのアクセサリーも少し展示します。

 

今年はゴールデンウィーク後半の展示になりますね。

加美町、やくらい山などなど県北にお出かけの際にはぜひともお立ち寄り下さい。

 

ブログの更新も空いてしまって。

取り返さないといけませんねー。

 

今までどおり制作工程など、

那須にも来たので那須塩原のお店など紹介したいと思います。

個展まであと1か月、ちょくちょく更新します!

 

 

工藝藍學舎

住所 〒981-4251 宮城県加美郡加美町西町78
営業時間 10:00〜18:00 定休日 月曜、第4日曜
電話 0229-63-4739
http://rangakusha.info.co.jp/

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/345
TRACKBACK