宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
常設販売 宮城仙台ギャルリアルブル、仙台カネイリミュージアムショップ6。石巻観慶丸本店など
作品は、instagramに載せています!!ご覧ください。 https://www.instagram.com/poppoyusuke/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スズキタカユキさんの展示会へ。 | main | オーダー制作 >>
移動が大変。

2泊3日で宮城へ戻り、栃木へ帰ってきました!

個展の注文品を納めたり、ギャラリーを回ったり、友達の家に寄ったり。

楽しい旅行でした。

 

まぁ、今回は私だけじゃなく長男と二人で実家に泊まるということもあって

移動が大変なこともありました。

 

2歳半の息子と片道約3時間半の車移動。

前にも二人で行ったこともあるから大丈夫なんだけど

こまごま大変。。

 

良くて1時間半はぐっすり寝てくれるけど

残りは、、、

DVD見れるわけでもないし、

お話ししたり、歌を歌ったり。

 

後部座席で水をこぼした、ハンカチください、

靴ぬげた、靴とって、ダッフィー落ちた…

 

まぁ大変だよね。まー楽しいからいいけど

行きは良いけど、帰りは大変だなー、ほんと。

 

朝早くがやっぱりいいよねー。

 

まだ、注文を納めたりもあるから来月も一緒に行くのかなー。

息子はママと離れるのは嫌なんだけど、実家にも遊びに行きたいようで

車の中の過ごし方考えないと。。。

 

 

個展のオーダーもまだありますが少し落ち着いて

夏のモビールを取り扱い店舗に納めて行きたいと思います。

風の心地よい季節ですからね。

 

お楽しみに。

 

 

 

石巻、観慶丸の前にちょこっとだけ日和山。

 

 

母校のそばだから、やっぱりたまには来たいとこ。

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/355
TRACKBACK