宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 移動が大変。 | main | トコトコ大田原、こども未来館。 >>
オーダー制作

 

個展のオーダー制作もの。

2年前の個展でも人気があって、たくさん追加制作が入った散歩のモビール。

今回は、動物や木を変えてのオーダーでした。

もともとは、犬と散歩している作品でしたが、今回はうさぎですね。

心地よく散歩してくれます。

 

 

 

飛行船のモビール。

上のプロペラなしでも制作しております。

黒の飛行船は初日になくなったので今回の展示では見てない人も多いですね。

もうちょっとストックをもっていないといけませんね。

展示会によっては3.4くらい注文もはいることがありますから。

現在在庫がないのでつくらないといけません。。

 

 

低価格帯のシンプルなモビール。

鳥や家のものもありますが星の家が人気だったりします。

作りはシンプルだけど、月との関係性が時間を穏やかにしてくれますよ。

 

 

こちらは、修理でしたが

色も直したりしました。

こちらも違うイメージでオーダーも頂いていたので

また紹介しますねー。

 

残りのもの急いで作らないと。。

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/356
TRACKBACK