宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トコトコ大田原、こども未来館。 | main | オーダー表札。 >>
インテリア時計

 

 

 

時計のオーダー制作などもあって

個性的な時計もたくさん作ってきました。

家の形だったり、動物を住ませてみたり

 

文字盤もあるものをいいかもと言われていて。

シンプルな時計を制作しました。

 

息子も数字を覚えてきて

時計の時間も意識させたいなと考えていました。

 

ごはんに

夕方の子供番組に

寝る前に

 

ちょこちょこ時間を確認しにいくので

面白いです。

 

私の好みでカチカチ音がしないタイプです。

秒針はスーッと動きます。

 

小さい音って意外に気になってしまって。

 

今回は24僂了計で結構大きめ。

一回り小さい時計も作ろうと考えています。

数字のフォントももう少しシンプルなものにしましょうかね。

 

できたら、SHOPにも並べてみます。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/358
TRACKBACK