宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
常設販売 宮城仙台ギャルリアルブル、仙台カネイリミュージアムショップ6。石巻観慶丸本店など
作品は、instagramに載せています!!ご覧ください。 https://www.instagram.com/poppoyusuke/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< movement. | main | 石巻観慶丸へ。 >>
雪ノ浦さんの個展へ。

 

先週は、息子と二人で宮城へ行ったのです。

2泊3日。

藍學舎に鍛冶屋、カンケイマルにアルブルへ。

 

納品や、特集や展示のことなど。

 

それから、一週間経ってるし。早い。。。

更新することもたくさんあるのですがとりあえず順をおって。

 

雪ノ浦さんの個展へ。

毎年行きたいと思いつつも、やっと行けました。

運よく、雪ノ浦さんもいて、色々とお話しを聞けました。

 

作品の幅が広ーい。色が美しい。

それぞれの作品には、風土との色、そしてその物語。

とてもいい空間でした。

 

以前からうちでは、パンのうつわとして使ってて。

新しくジャム入れに、リスの蓋物。

息子は喜んで話しかけてます。

 

淡い釉薬のものも興味があります。

少しずついいもの集めて行きたいです。

 

なんだかとっても力をもらいました。

これから秋にかけて展示が続くのでリス見て頑張ります。

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/366
TRACKBACK