宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪ノ浦さんの個展へ。 | main | ギャルリアルブルへ。 >>
石巻観慶丸へ。

先週の事。

 

すずきひろみのアクセサリーの特集展示やモビールなどの入れ替えで伺いました。

モビール、アクセサリー、うつわとたくさん納品したので2回にわけて紹介しましょう。

アクセサリーは、ブローチからイヤリング、ネックレスと納品しています。

ブックマークも新しくしました。キリンやアルパカ、そして白鳥です。

 

新しく制作してみたのは、什器。アクセサリー掛けです。

まずは、使ってみようと制作したものなので納品数は少ないですが

色々パターンを作ってみたいと考えています。

 

こちら。

 

 

 

 

小物入れにまとめて入れておくより、使うことが多いアクセサリーは

ちょっと出しててもいいのかなと。

鏡のそばにちょっと掛けても楽しそうと思って制作しました。

 

これらは、まだまだ展開できるので。

すずきひろみの新風展にもいい形で発表できそうです。

 

後は、うつわ。

 

 

昨年の金工展したときのDM。

 

 

丸い皿。

 

 

こんな展示でした。

展示が終わってからも問い合わせを頂いていたので器を預けてます。

もしも興味がありましたら、スタッフに聞いてみてくださいね。

 

銅に錫引きの器です。

うちの食卓でも使っています。

サラダとか銘々皿にしても、なかなか使いやすいし。

管理も楽。割れないって不思議。

 

サイズが少し欲しくなってきて。

また作ろうと思います。

数作って、カンケイマルさんでまた器の展示したいですね〜。

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/367
TRACKBACK