宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 石巻観慶丸へ。 | main | movement. >>
ギャルリアルブルへ。

 

 

 

仙台、アルブルにも伺いました。

7月からモビール、アクセサリーなど取り扱い頂いてます。

 

さっそく、モビールがなくなり追加しに行きました。

 

鳥や星のモビールと一緒に「空を泳ぐ」を納品しました。

こちらは展示会ではすぐになくなってしまう人気のモビールです。

 

夏なので期間限定で飾ってあります。

とりとさかなと賑やかなモビール、涼しいです。

ボートのゆったり感はまた違う動き。

 

 

対照的に、鳥や星のモビールは

動きが少ないけど、静かに間がきれいな作品。

どちらも素敵です。

 

部屋に飾ってみると、静かな時間が流れますよー。

 

アルブルにもアクセサリー置きなどを納品しようと制作中です。

 

もうすぐ8月。

行事が多いなー。

9月、10月と展示ラッシュ。

 

準備、準備。

 

 

アルブルはこんなお店です〜^^

作家ものがたくさんあって、見ごたえあります。

ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK