宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
作品は、POPPO Web!! からご覧ください。 POPPO web!! http://www.poppomobile.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ギャルリアルブルへ。 | main | 新風展に向けて。@藍學舎 >>
movement.

 

 

 

movementの壁面に飾れるサイズ。

こちらも納品してきました。

 

写真だとなかなか伝わりづらいけど。

色合いもよくかわいいモビールです。

 

赤は、銅の緋色。

黒は、銅の硫化、温泉の作用。

黄は、真鍮。

白は、洋白。

 

もうこの辺は、カルダーに近いですが。

面白いので作ってみました。

 

この作品群の展開も結構考えてて。

やりすぎると変になっちゃうから、慎重に進んでいきたいと思います。

展示会では、思い切ったデザインも発表するかもね。

 

ああ、楽しみだ。

 

上の2点は、観慶丸へ。

下の作品は、アルブルへ。

 

ちょっと覗いて見てください。

 

 

 

昨日のインスタでリボーンアートのライブ配信を見てたら

旧観慶丸の2Fでレミオロメンの藤巻亮太さんが歌ってましたねーー

ライブ配信で聞けたけど。

いいなー。石巻で聞けるなんて。。。

 

子供たちが小さいのでまー無理なんだけど

いいなー。

 

フェス。

 

石巻にいったら、観慶丸。

仙台は、アルブルへ。

 

ぜひともお立ち寄りください〜。

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/369
TRACKBACK