宮城県仙台市から栃木県那須塩原市へアトリエPOPPOで制作活動している金属工芸作家本田ゆうすけのブログです。
主に金属を素材として、静かで穏やかな空間を演出することをテーマに制作活動しています。
家庭の室内空間や病院、マンションなどのパブリックスペースにも空間に合わせて提案しています。
常設販売 宮城仙台ギャルリアルブル。石巻観慶丸本店など
作品は、instagramに載せています!!ご覧ください。 https://www.instagram.com/atelierpoppo/
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぽ展、本日最終日、在廊します! | main | 真鍮丸時計 アルブルへ納品。 >>
ぽ展、終了。ありがとうございました!

 

 

 

アトリエPOPPOworks
本田ゆうすけ すずきひろみ
「静かな時間 穏やかな暮らし」展

会期終了しました〜!

 

たくさんのご来場本当にありがとうございました!

展示スタイルを変えての初めての個展ということもあって

準備しましたし、気合いれて臨みました。

終わって力が抜ける〜。

 

にしても暑い会期でしたね。これがまだ続くのが恐ろしい。

子供たちも連れてきて会場見せようと思いつつも暑くて断念。

うちもそんな状況だったので

気になりつつも来れなかった方もいたのでは。

 

今回の展示では、色々な人と作品の話をする機会もあって

連絡も頂いたりして、これからの事を考える良い機会となりました。

 

なのでもっと見せれるように展示やイベントを増やしましょう。

秋から冬にかけての展示を少し見直して

色々なとこで作品を見れるよう考えていきたいと思います。

涼しい時期にじっくりと見せれる機会作りたいですね。

 

次は、宮城県加美町藍學舎での新風展に参加予定です。

そのあとも展示もあり、仙台ではクラフトフェアもありますし

まだまだ楽しい展示たくさんあります。

新しい構想も形にしましょう。

 

 

ぽ展も終わって

とりあえず、今日は公園でしょうか?暑いなー。

展示中はなにかとおでかけもできなかったので。

涼しいとこ行きたいな。

 

 

画像は奏シリーズ、ピアノのモビール!

最終日に旅立ったので紹介します。

ピアノは人気があるのでまた作りますよー。

 

作品たちもみんなおつかれさま。

良い空間を作ってくれてありがとう。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://poppo-yusuke.jugem.jp/trackback/458
TRACKBACK