栃木県那須塩原市、金属工芸アトリエPOPPOのブログです。
常設販売 宮城県仙台市ギャルリアルブル
オンラインショップでも取り扱っています。
群馬県高崎市インテリアスタジオ・アーテリア
モビールをたくさん常設展示しています。
作品は、instagram:@atelierpoppoに載せています!!
ぜひともご覧ください。 https://www.instagram.com/atelierpoppo/
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
明後日、仙台クラフトフェアです。
JUGEMテーマ:仙台周辺情報
 






もう明後日ですよ。
だいたいは、終わってますがもう少し追加しようと制作中です。



去年は、思い切ってペインティングしてみましたが
今年はしません。

色も欲しいなとトタンに色を塗ってみたりしたのです。
結局、塗るのも大変で手間がかかりました。

カラフルに目立つ事はできたのでいいかなと
今思うと形が甘すぎたと思いますが。。。。


今年は、基本的には、金属の色を大切に。
すこしフェルトもあって楽しくなるかなと思います。

デザインは、一新しました。
簡素でも上品な感じがある気がする。あってほしい。


場所が一番町のアーケードでして
青葉通りと南町通りの間がサンモール一番町アーケードになります。

去年は、真ん中あたりでしたが

今年は、奥。

南町通り側です。


とりあえず、くるくるまわっているのでアトリエPOPPOは、比較的わかりやすいと思います。

個展や展示会では、低価格なモビールを出す機会も少ないので

クラフトフェアのみでの新作モビールもたくさんあります。

ぜひお越しください。


晴れるかな?








こんなこと。



最近は、ブログ休みがちですね。

少し制作に集中して、アトリエにこもってみようという試みです。
そろそろ秋にむけて、発信していかないといけませんね。


もうすぐ、こちらのイベント。。。




表紙は、増田さんの作品ですね。

今年は、50工房。
なかなか楽しいイベントです。場所が去年と違って奥の方なのですが。
くるくる動く楽しい空間にしたいです。

準備、準備です。


最近は、こんなこと。

色々とオーダーも。




軽い表札もやってました。
なかなか楽しいです。