栃木県那須塩原市、金属工芸アトリエPOPPOのブログです。
常設販売 宮城県仙台市ギャルリアルブル
オンラインショップでも取り扱っています。
群馬県高崎市インテリアスタジオ・アーテリア
モビールをたくさん常設展示しています。
作品は、instagram:@atelierpoppoに載せています!!
ぜひともご覧ください。 https://www.instagram.com/atelierpoppo/
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ギャラリー鍛冶屋さんにモビール追加しました。


ちょっと、先日になりますが作品追加してきました。







クラフトフェアに出品したもののと新しいもののあります。


ギリギリ紅葉の時期でしょうか?

七つ森湖畔公園の近くになります。



鍛冶屋さんは、天井が高いので、そして広いので。
良く見ると、かなりの数がぶら下がってます。

仙台からは離れてますが景色も楽しみなところですよー。

雪が降る前にぜひお立ち寄りください。  →地図



ギャラリー鍛冶屋
宮城県黒川郡大和町宮床字難波126
022-346-2225  営業時間 11:00〜17:00頃  定休日 水曜



あわび貝。



あわび貝って見たことありました?

沿岸部企業と少し一緒に商品開発をしておりました。
あわび貝です。

そのままの状態ですが、少しコーティングしたりすると、表面が色鮮やかになります。
普段は金属を扱ってますが、加工された素材ですから。

なんだか自然素材とは、本当にきれいなものでして。

アクセサリーだったりストラップを試作品開発中です。






塗装すると



ちょっと光あてすぎたけど


なんだかこういう素材も楽しい。

なかまたち展やってました。
 



なかなか更新してない日々ですね。

まずいと思いながらも。。。


展示してますよー。

最近は、地元の企業と一緒にアワビの貝を使ったアクセサリー、ジュエリーの開発などなど
しておりました。

金属だけじゃなくて他の素材も使ってみたいし、
せっかく石巻にいたので協力して発信していくこともやってみたいと思っていました。

来年のジュエリーアート貝使ってみるかな・・・。

しっかりできたら、メディアにも宣伝したいですね。

なかなか楽しみな企画です。。。