栃木県那須塩原市、金属工芸アトリエPOPPOのブログです。
常設販売 宮城県仙台市ギャルリアルブル
オンラインショップでも取り扱っています。
群馬県高崎市インテリアスタジオ・アーテリア
モビールをたくさん常設展示しています。
作品は、instagram:@atelierpoppoに載せています!!
ぜひともご覧ください。 https://www.instagram.com/atelierpoppo/
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
漁協のお仕事。


 
まぁ石巻へといっても、すぐ近くなのですが


とり


とり


金魚かな、結構大きくておもしろーいと思いました。

一枚くらい描いてみたいよね。あんまし描けないけど。



年末から宮城県漁協女性部と一緒にアクセサリーを作って、販売し浜の復興にあてる
プロジェクトに参加しています。

浜が港が苦しい状況なので漁協の活動費も苦しい中でのアクセサリー開発なのですが
支援を受ける事ができるかもとというお話も来てて。

ちょっと光が見え始めました。

試作品、年末の講習会の様子です。


まだまだ試作品で4月ぐらいから本格的に販売する予定です。
これから、デザインの練り直しなどなど。

なんというか、ホント自分次第な企画で
デザインしたものを浜のおばちゃんたちが作るわけでして。

頑張らないと。








仙台メディアテークでモビールの取扱い始まります。




あけましておめでとうございます。 

遅い挨拶ですが・・・。

 おかげさまで新年から忙しくしてました。

 今日は、メディアテークで打ち合わせをしてきました。

 1Fのミュージアムショップが去年の春あたりなくなってしまって 
寂しいなとは思っていましたが

 今年、1月27日に新しくカネイリミュージアムショップとしてオープンします。
 東北、宮城の作家の作品も少し扱うとのことでアトリエPOPPOはモビールを だします。
仙台での取扱いってしっかりなかったものでちょっと嬉しいですね。 

宮城の作家さんもたくさん取り扱うようなのでぜひぜひお立ち寄りください。


カネイリミュージアムショップ http://www.kaneiri.co.jp/shop/